おじゃの日常

自分が好きなことのーんびり投稿していきます𓀠

1.自己紹介とその他もろもろ。

はじめまして。おじゃと申します。

初めてのブログということでまずは自己紹介𓀠

 

〇性別/女性(だと信じたい)

〇年齢/20歳(だが体の衰えを感じる)

〇仕事/リラクゼーション

〇好き/古着、美少女、美味しいもの

〇嫌い/グリンピース(もうすごいやだ)

〇音楽/one ok rock、TWICE、BTS  etc…

 

とまぁこんな感じですかね𓀠

更新率はよくないかもしれませんがのんびり自分の好きなこと、出来事など色々投稿していくつもりなのでよろしくお願い致します!

 

古着や手作り雑貨大好きなので、おすすめのお店などを教えていただければ嬉しいです𓀠𓀠

 

ps.最近階段10段で息が上がってしまう。悲しみ。

f:id:Asobimasyo120:20180822024018j:image