おじゃの日常

自分が好きなことのーんびり投稿していきます𓀠

浜松一人旅 🚎💨

浜松一人旅してみました𓀠

プランの参考になればいいなと思います。

 

11じ45ふん

浜松駅付近のカフェで半熟!パンケーキを食す

〇La Pullman Caffe' 

(時間帯によっては並ぶ可能性ありです!)

f:id:Asobimasyo120:20180823125409j:image

 

13じ

浜松駅にもどりバスで城跡地へ

浜松城

(日によっては無料で中に入れますよ!)

f:id:Asobimasyo120:20180823125820j:image

 

14じ50ぷん

近くに美術館があったのでGO

〇浜松美術館

(ちょうど近藤喜文展がやってました!!)

f:id:Asobimasyo120:20180823130034j:image

 

16じ

バス停に向かって歩いてるとおしゃれな雑貨屋さん発見!

〇名前見てなかったごめんなさい🙏

(ハンドメイドのお店で可愛いものばかり!)

f:id:Asobimasyo120:20180823130257j:image

 

16じ50ぷん

バスで浜松駅に戻りうなぎを食す

〇丸浜

(駅チカだし身がふわふわだし良きでした!!)

f:id:Asobimasyo120:20180823130623j:image

 

17じ30ぷん

駅ナカや付近でおかいもの

〇メイワン 遠鉄ストア ビックカメラ

(可愛いものたくさんあって衝動買い😭)

 

以上です!!

まぁ参考にはならないかも知れませんが一人旅楽しかったよ〜ってことが伝われば嬉しいです!

ほかに浜松のおすすめスポットなどありましたら教えていただければ幸いです!

 

𓀠𓀠𓀠𓀠バイ